おしゃれなオーダー壁面収納を付けました!

日本の家は部屋が狭いと言われていますが、面積が狭いだけでなく収納スペースも少ないという特徴があります。
多くの人が収納が足りないという共通の悩みを抱えていますが、限りある面積をいかに工夫して使うかというところがポイントになってきます。
もちろんものを減らすことも大切ですが、生活をしていると、どうしてもものが増えてしまいます。
無理をし過ぎないで、部屋をすっきりとさせるためには、どういった方法が最善なのかを考えていました。

溜まりすぎたサプリメントの置き場所が無い…

もともと可愛いものやおしゃれなものを飾るのが好きで持っている物の数が多いほうでした。
部屋に色々なものを飾りたいと思うほうなので、部屋の中に物が多いことは嫌ではなかったのですが、使いにくいということはよく感じていました。
特に毎日何度も使うような生活用品はすぐに取り出せないと、忙しい時にはすごくイライラしてしまうし、時間に遅れてしまうこともあります。
サプリメントを毎日飲む習慣があるのですが、飲み始めてから体調が良くなったので、ついつい新しいものがでると購入してしまっていました。
そして気付いた時にはたまりすぎたサプリメントの置き場所がないという状態になってしまいました。
サプリメントは毎日使うものなので、さっと手早く必要なものを取り出したいのですが、数が多過ぎて使いにくくなっていました。
サプリメントの入れ物を綺麗に並べておけば、ぱっと見ただけで種類の違いがわかりますし、必要なものが手にとれるのにと考えました。

おしゃれに収納出来るようになった!

サプリメントを並べるスペースを作るためには、いま収納に入っているものを出してスペースを作らなくてはいけません。
しかし、頑張ってみても小さなスペースしか確保できず、思い切って収納スペースを増やそうという計画を立て始めました。
そこで気になったのがオーダーの壁面収納です。
壁面収納は今までにも見たことがありましたが、気に入ったデザインのものがないということで購入には至りませんでした。
今回初めてオーダーするという方法があることを知り、それならば自分好みのおしゃれなものが作れると嬉しくなりました。
サプリメントを収納する場所は、サプリメントのサイズに合わせて作成してもらい、とても使いやすい収納が出来上がりました。
それ以外の部分は今までに集めた大好きなものを飾りながら収納できるようにしてもらい、いつでも大好きなものを眺められるようになりました。
今まではサプリメントを探しているうちに時間に遅れてしまうことがありましたが、そんなこともなくなり毎日が快適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です